Latest from the Blog

田舎から都内への引っ越し

私は去年の11月に転職をすることになり、就業場所も福島県から東京へなるということで引っ越しをしました。 初めての都内への引っ越しということで、金額と内容の相談で多くの会社に見積もりをとり慎重に吟味を重ねていきました。

中高年の転職活動を効率よく行う方法

中高年になってからの転職は若い人に比べて仕事が少ないので、就職活動が困難な面もあります。 転職を希望する人も多くいますが、年齢が若い人であれば、比較的スムーズに転職活動を行うことができます。

帰宅部だけど、3kg痩せるためには家まで歩くのが良い?

帰宅部だから運動はあまりしないけど、3kg痩せたいから家までしっかり歩こうと思います。

セミロングのヘアスタイルを楽しみたいときに、邪魔な襟足の脱毛

セミロングのヘアスタイルが雑誌に掲載されていたので私も試してみたいのですが、その時にうなじのぼさぼさ加減が許せません。

今からでもムダ毛処理は間に合う?

脱毛サロンでも医療脱毛を行うクリニックでも、脱毛の施術は 毛周期に従って間隔をあけることになってます。 具体的には2~3ヶ月毎にサロンとかクリニックに通って

1ヶ月程剃らずにいると男性並みに毛深くなるのが嫌

もともと毛深いのですが、1カ月ほど剃らないと男性並みに毛深くなるのがとてもいやです。